オエウイのプロレス日記

プロレスについて記録用。2018.10初観戦。生観戦すると書くこと多いです。たまーに更新

50 新日本プロレス 福袋

色々記録しておきたい感想みたいなのは試合見ててあるんだけど、あと数週間忙しいので書けない。
昨日の棚橋のマイクとか席のガラガラぐあいとか、残しておきたいけど私は書くのにエネルギーが要る。

福袋を通販で買ってはしゃいだのでそれだけアップ。
ツイッターで買った人を眺めていたら、XLサイズが多かったので
Sサイズは女向けの内容になったりしてるのかなと思ったけどそんなことなかった。

まあまあ良かったんじゃないかな!?モクスリーTシャツだけはリアル写真か…って感じだけど。

去年見に行ったイッテンゴのパンフレットも嬉しいな。

斜に構えた人間なので、人気のロスインゴは買わないわ!だったんだけど、
パーカー入っていた。普段着ちゃおうかしら。ファンにチラ見されるのが恥ずかしいな。
f:id:oeiou:20210119230858j:plain
f:id:oeiou:20210119230933j:plain

欲を言うとバレットクラブのものも欲しかった。
あと貯金箱。全然見かけなかったけど棚橋のタオルも。

福袋って毎年やってるのかな?
豪華なのは嬉しいけど、試合無くて売れないっていうのは切なくもあるな